お知らせ BACK

2017年9月25日

委託生産・委託開発・レンタルラボ等コーティングサービス事業譲渡のお知らせ

株式会社康井精機では従来弊社大村研究所にて展開しておりました、「委託生産サービス」「委託開発サービス」「レンタルラボサービス」等のコーティングサービス関連事業について、弊社関連会社株式会社ラボへと2017年10月1日をもって事業譲渡することを決定致しました。

本事業譲渡は変革の多いコーティング市場に於いて、より多様かつ高品質のサービスを展開するには、コーティングサービス業務のスペシャリストである株式会社ラボでの事業集約がよりお客様にご満足頂けることを期待したものであります。

 

弊社大村工場は従来通り稼働致しますが、事業譲渡対象サービスにつきましては、10月1日以降はラボ社での対応とさせて頂きます。

受託内容は従前通り対応可能となり、ラボ社の知見と弊社大村研究所のアニール処理関連を中心としたノウハウ・設備を結集し

より使いやすいサービス提供を心がけていく所存です。

 

弊社は顧客満足主義を追求し今後も引き続き技術追及・サービス改善・高品質製品の製造等に励んで参ります。

今後とも株式会社康井精機及び株式会社ラボをご愛顧頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

尚、本件に関してのお問合せは本社総務経理または株式会社ラボまでお願い致します。

 

株式会社康井精機

代表取締役社長 康井義成

 

トップに戻る